女性の保険(がん保険 入院保険 医療保険)に関する有用な情報を集めてみました。保険は女性が心配する色々な病気、特にがん(癌)、なかでも乳がん、子宮がん、卵巣がんへの備えに必要です。女性の入院保険や医療保険、健康保険もとても大事ですね。このサイトでは女性が保険を選ぶときに役立つ有用な情報をご提供したいと思います。

女性の保険(がん保険 入院保険 医療保険)

SponsoredLink
SponsoredLink
女性の保険(がん保険 入院保険 医療保険)に関する有用な情報を集めてみました。保険は女性が心配する色々な病気、特にがん(癌)、なかでも乳がん、子宮がん、卵巣がんへの備えに必要です。女性の入院保険や医療保険、健康保険もとても大事ですね。このサイトでは女性が保険を選ぶときに役立つ有用な情報をご提供したいと思います。
新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >

一定期間更新がないため広告を表示しています

< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2007.09.26 Wednesday | - | - |
[ HOME女性の保険 > 女性 特有 保険 ]

女性 特有 保険

< 女性 特有 保険の記事はココから >

女性 入院保険
乳ガンや子宮ガンなど女性特有のガンの治療費は高額になりがちです。 充実の医療保障とWボーナス! あんしんと楽しみが両立できる女性のための保険が誕生しました♪ アリコの『女性限定 わたしの入院保険《Wボーナス付き》』 女性特有のガン※(上皮内新 . ...(続きを読む)



洋服会社のひどい仕打ちへの対応
洋服会社のひどい仕打ちへの対応9店舗を持つ洋服会社に5年近く勤めている40代女性です。会社名を伏字でも出すとまずいとのご指摘を受け、前回の質問は取り消しさせていただきました。丁寧に回答してくださった皆様、ベストアンサーをお選びできず申し訳ありません。3年前から、1人体制の店舗に移動になり、小さなお店ではありますががんばってそれなりに売り上げは伸ばしてまいりました。このたび3年ほど前(店舗移動後)から患っている女性特有の病気が悪化し手術する事になり、そこで会社にお願いし有給を使って11月半ばから、入院と手術、自宅療養で1ヶ月ほど(有給1ヶ月と欠勤3日)お休みさせていただきました。12月半ば過ぎ復帰し、12月25日に冬のボーナスがあったのですが、もともと多くはないのですが、他の方は通常通り貰っているのに、「ちょっと少ないけど」といって渡された中身は、私だけが75%もカットされた金額だったのです!あまりに驚き抗議いたしましたが、社長からはなんと「あなたは会社に迷惑をかけたのだから。それにボーナスは有給30日以上有するものがもらえるものなんだよ。」とのご返答。あまりのひどい仕打ちと返答にもう我慢ができないので、「明日からもう出勤いたしません。」といいましたら、翌日他店舗の店長から電話があり、「店長が、『自分の考えは変わらないから、よかったらこのまま出勤してくれてもいいよ』とのことです」という連絡を、人づてでよこしてきました。以前から有給を取るのを嫌う風潮が社内に強くあり、月に1日有給を取れたらいいほうです。定休日なしで有給を取らない店舗は高く評価されています。また社長は以前にも社員同様に働かせている人を社会保険に入れてあげなかったり、弱い立場の人間にばかりひどいことをしております。1人体制の店舗での接客商売ですので、ろくろくトイレや食事の休憩も取れずに、でも中小企業だから仕方ないかと思いながらもこれまで会社のために尽くしてきましたのに、こんな人情のないひどい仕打ちは絶対に許せません!!どのように対処するのがよいのでしょうか。皆様お手数ですがどんな些細なアドバイスでも構いませんのでどうぞ宜しくお願い致します。(続きを読む)



< 女性 特有 保険の記事の続きはココから >
< 女性 特有 保険の記事はココまで >
| カテゴリ : 女性の保険 | 2007.08.02 Thursday 21:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2007.09.26 Wednesday | - | - |
<< 女性 医療 保険 | HOME | 女性保険 がん >>
コメント
コメントする










最新トラックバック
この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
女性の保険以前のがん知識「子宮がん」 by 女性保険がん ウラ事情を全て暴露します。
女性の保険以前のがんの基礎知識としてここでは「子宮がん」を取り上げてお話します。子宮がんには頚がんと体がんの2種類があるそうです。最近、頚がんは20歳代の若年層では急激に増加しているとのこと。我が愛妻も要注意ってことですね・・・。 頚がんはヒトパピローマ
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
RECOMMEND
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
女性の保険 女性の入院保険 女性の医療保険 女性の健康保険

乳がん 卵巣がん 子宮がん